nicorubi dogsalon新築工事 Ver.4 完成いたしました!

 | 

nicorubi  dogsalon完成

そしてオープンしました♬

WB HOUSE工法の呼吸するお家です。

わんちゃんのシャンプーによる

湿気の解消、化学物質がこもらなく、夏の暑い時期の施術中も暑くなく

冬は暖かく、わんちゃんが快適にトリミングしてもらえるそんな

健康dog salongです♬♬

こちら、玄関前のステップ。

社長が作ってくれたプレゼントなんです!

どこにもない世界で1点もの。

たくさんのわんちゃんと会えますようにと

願いを込めて(^^♪

 

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

 

かわいい広告もできて、

毎日、素敵な出会いがあるようです。

 

トリミング後には記念撮影もしてくれるんですって♬いいなぁ(*’▽’)

Instagramではトリミング後の写真のアップが見れますよ。

 

nicorubi dogsalon オーナー様

この度はオープンおめでとうございます♬

写真のご提供もしていただきました。

ありがとうございました!!